No.1000059
商品概要
「メールディーラー」は複数名でのメール共有・管理・対応を効率的に行えるメールグループウェアです。お客様からの問い合わせメールへの対応状況や履歴を一目で確認することができるので、対応の漏れや遅れを未然に防ぐことができます。
機能
【ステータス管理】
全てのメールの対応状況を共有できます。
【対応履歴】
アドレスごとに過去のやり取りを簡単に確認できます。
【申請・承認】
メール送信時に承認フローを組み込めます。
【コメント】
メール1通1通に申し送り用のコメントを付けることができます。
【電話対応メモ】
電話応対の内容を残すことができます。
【集計レポート】
期間別やフォルダ別などで集計を行うことができます。
【社内Q&A】
問い合わせと回答例を登録することでナレッジの共有ができます。
【ユーザー権限】
ユーザー毎に操作権限を決めることができます。
【楽天安心メアド】
楽天あんしんメルアドに対応しています。
【二重送信防止】
返信中は排他ロックがかかり、二重返信を防止します。
【振り分け設定】
指定した条件でメールの振り分けができます。
【自動削除】
期間や通数を指定してメールを自動削除します。
【通期機能】
新着メールや自分が担当のメールが届いた際に知らせます。
【テンプレート】
文章をひな形として登録し、簡単に呼び出すことができます。
【複数ブラウザ対応】
IE、Chrome、Firefoxに対応しています。
【ドラック&ドロップ】
ドラッグ&ドロップでファイルを添付できます。
【HTMLメール送受信】
HTML形式でメールを送受信できます。
【グループチャット】
スタッフ間でチャットを使ってコミュニケーションができます。
【外部システム連携】
お持ちのシステムとAPIで連携可能です。
【商品形態】クラウドサービス
【拡張性】受注管理システム、運用代行サービス、ロジスティクス関連サービスとの連携
特徴
【メール対応の効率化・品質の向上】
これまでにメール対応業務にかかっていた時間、手間を削減します。また、メール表現のノウハウ共有や人的ミスを防ぐ機能を活用し、品質を向上させます。
【操作が簡単で使いやすい】
開発、ご提案、サポートまで一貫して当社で行い、ユーザー様のご意見を基に、豊富な機能と誰でも直感的に使える操作性を両立させました。
【迅速・丁寧なサポート】
お客様1社ごとにメールディーラーの専任担当者がつき、導入までしっかりサポートしています。また、頂いたお問い合わせには1日以内にご回答いたします。(営業時間内での対応となります)
【安心のセキュリティー】
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、二重化されたファイアウォールに守られています。また、万が一の故障等に備え、ネットワーク回線、電源、各種ネットワーク機器、WEBサーバー等を冗長化しています。
【具体的に以下の課題に対応】
二重返信や、返信漏れ、過去の対応履歴の検索、メール引継ぎ上のミス、スタッフによる対応品質の差、スタッフ不在時にお客をお待たせしてしまう、メールデータを次の戦略に活用できるようにする
標準料金
初期費用:50,000 円~ 月額料金:20,000 円~
企業情報
企業名
都道府県