No.1000861
商品概要
WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせを複数人で共有・管理し、効率的なメール対応を実現するグループウェアです。返信漏れや二重対応を防ぎ、企業の顧客満足度向上をサポートします。
機能
●対応状況の把握
「誰がどこまで対応しているか?」「どのメールに対応すべきか?」がリアルタイムに把握できる“ステータス別自動フォルダ分け”や“担当者表示”機能を搭載しています。
●対応履歴の確認
対応中のメールから「履歴」アイコンをクリックするだけで、これまでのメールのやり取りがワンクリックで表示されます。
●テンプレート文章登録
理想的な回答をテンプレートとしてあらかじめ登録できます。テンプレートを利用することで新人の方も安心して回答でき、企業としての対応品質が保てます。
【商品形態】クラウド
特徴
メリット
①二重対応や対応漏れがなくなります。
②とにかくわかりやすい!メールソフトそっくりの操作性です。
③契約は1ヵ月から。短期のお試し利用ができます。
④インターネット環境さえあれば、お申込後3営業日でご利用いただけます。
⑤電話・メールによるサポートのほか、無償・完全個別制の操作勉強会に参加できます。
⑥オペレータを何人登録しても料金はあがりません。
標準料金
初期費用:30,000円(税抜)~、月額費用:5,000円(税抜)~
企業情報
企業名
都道府県