No.1002556
商品概要
従来の予約に単純な操作※を行っていただくだけで、会議室の運用が飛躍的に向上します。 ※ チェックイン(使用開始):空予約の防止・会議開始時間の遵守 チェックアウト(使用終了):余剰時間を開放することでのロス防止
機能
簡単・便利なシステムで会議室の利用実態が見える化、会議室の稼働率も向上します。
1、一定時間利用されない会議室は、予約を自動でキャンセルします。
2、予定より早く会議が終了した場合は、残りの予定をリリースします。
3、会議時間の延長は、部屋前モニタから変更ができます。
4、会議室のモニタから、その場で会議予約登録ができます。
5、会議室・利用者別に詳細な利用実績データ(CSV)が出力できます。
特徴
◆Webアプリケーションですので、専用ソフトのインストールや個別アップデートは不要です。
◆導入環境に応じて、以下の2種類3タイプより選択が可能です。
①グループウェアの会議室予約と連携
グループウェアの予約情報が部屋前モニタに表示され、チェックイン・チェックアウト時刻がグループウェアにも反映されます。またチェックインがされない場合は、予約をリリースします。
・Office365 Outlook 予定表を利用
・Gsuite Google カレンダーを利用
②グループウェアの会議室予約を利用しない
グループウェアと連携せず単独利用ができます。会議室予約専用ポータルから空室検索・利用状況・予約登録ができ、会議招集メールや個人カレンダーにも反映します。
・Room Leadの会議室予定表を利用
標準料金
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